So-net無料ブログ作成

今日はお風呂に入る前に。。。

今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。カクテルパートナーのスクリュードライバー。オレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、油断すると頭が痛くなってくるので要注意です。


遊戯王 | サプリメント | フィギュア


ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました。ダイエットでは正直取れる気配がありません。これがうわさのセルライトでしょうか。(>_<)もはや美容整形とかの、脂肪吸引や、メソセラピーで物理的に除去するしか方法がないような・・・。あと一歩で、妊婦さんと間違われる自信があります!この脂肪が胸に行けば、かなりの豊胸なんだけどなぁ。(^_^;アンチエイジングのために、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸を摂取しているけど、ああいうのはやはりダイエットには効かないですね・・・。


シャンプー | 口臭予防グッズ 口臭予防商品 口臭予防サプリ  | スマートフォン docomo スマートフォン auスマートフォン softbank スマートフォン | 高血圧


これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?


オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | 花粉症 | 餃子


会社では緊張しがちな私。なので、リラックスに効果があるラベンダーのアロマオイルを購入して帰宅。早速たいてるけど、なんか、ラベンダーって、焚きすぎると、太るらしい…ああ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。