So-net無料ブログ作成

となりのとなりの部署の人だけど

となりのとなりの部署の人だけど、私の事が好きらしい。でも、私嫌い。どうすりゃ、いいの。また、会社の飲み会があるけど、行きたくない。その人がこっちに寄ってくると思うだけで、ゾッとする。えこ贔屓が気持ち悪いったら。媚を売られると、とても下品に見える。飲み会に行けない理由を考えなくちゃ。 面倒!


AKB48 | ミネラルウォーター | 高血圧対策


そうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。


イナズマイレブン | 萌えフィギュア | お香の種類 | ギョウザ


ところで、プラセンタって、すごいんですね~。 今日、週刊誌で見たんだけど驚きです。 プラセンタといのは、胎盤のことで、何となく、赤ちゃんが成長するのに役立っているとは知っていましたが、それだけではなかったのです。 プラセンタは古代から、重要な薬として珍重されてきた歴史があり、クレオパトラ、楊貴妃などの歴史上の美女も、プラセンタを「若返りの薬」として愛用していたといわれているんですって! 私も、ちょっと買ってみようかしら?


競馬 | ブラザーミシン | 浅田真央


はぁ、しっかし世の中上手くいかないわね。というか、思い通り行かないというか。私だけでなく、みんなそうなんだろうけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。